カレー屋【あじーる】(西区岩岡町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



この日、西区岩岡町で現場仕事👍


で、昼メシは現場から車で3分の場所にあるコチラのカレー屋さんへ❗❗


カレー屋【あじーる】🍴






12時ピッタリの入店😆⤴️


コチラのお店、お昼をまわるとお客さんでいっぱいになるからねー❗


ギリギリでした😆⤴️






オススメはこの《キーマカレー》でした。


ってか《やや大盛り》❔とはなんぞや😃


ちょい盛り❔みたいな感じかな💡






ま、いつも通りメニューを眺め……👀






《もも肉チキンカツカレー》大盛り❕

トッピングで《チーズ》《煮込みチキン》を👍


まずはサラダが出てきます💡






そして待つこと数分……💡


出てきました❗❗


え~感じのボリュームです💕






ナミナミたっぷりです💡






ちょっとカレールーを食べてみたら辛さが足らなかった

(コチラのお店、《甘口、普通、激辛》しかなく間がありません)

ので辛さのアップするパウダーを振りかけます❗❗






《煮込みチキン》もしっかり入ってます❗❗






そして一気に【ごちゃ混ぜ】❗❗






こうする事で《ルーやご飯が余る、足らない》的な問題が解決するばかりではなく

味が全てに馴染んで美味しくなる❕と言う利点もあります。


そして《福神漬け》をのせて……💡






一心不乱に流し込みました👍👍


ごっそ~さ~ん😆⤴️






意外とアッサリしてるコチラのカレー、お客さんにご年配の方が多いのも頷けますね🎵(岩岡っていう土地柄もあるかな?)


美味しくいただき昼から現場でガッツリ仕事した5/24の出来事でした😆⤴️


ではでは💨