なんじゃかんじゃ纏めて《朝、昼、晩》……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


なんじゃかんじゃ纏めて《朝、昼、晩》……と🎵


……まずは《朝》❕


この日、のんびりと朝からモーニングセットをいただきに【明日香】へ😆⤴️






色々とあるんやね~😅💦💦どこの業界も……💦






のんびりした朝です😄⤴️⤴️






このモーニングセット、これで《ワンコイン》やから嬉しいよね🎵






明日香、ホンマにゆったり出来るから好きなんよね……💡


某コメダとかワサワサしていて落ち着かないしなぁ。


朝ぐらいはのんびりしたいからね~🎵






ゆったりのんびりした朝を楽しみました👍👍




……そして《昼》昼間☀️❗


この日は現場から現場へ移動中、遅めの昼メシに向かったのは【なか卯】❕


もろ地元(笑)






テキトーにコレにしてみた😆⤴️






出てきた❗






溶き卵にしてウドンにぶっかけた。


黄身と白身に分けるん、邪魔くさいからなぁ。






絡めて一気に流し込んだ😆⤴️






で、《カツ丼》❗


おもいっきり《紅生姜》をぶち混んで、もちろん混ぜてかき込んだ❗







ごっそーさん😆⤴️






そんなお昼に立ち寄ったなか卯での話でした❗





……で最後は《晩》❕


久しぶりにやってきました【ガスト】❗❗






ま、飲むよね🎵






……やっぱアルコール飲料は【プラスチック】で出来たグラスで飲むより


ちゃんとしたガラスのグラスで飲む方が


【《断然》】ウマいよな。


【サイゼリヤ】はそこをホンマに分かってないと常々感じてる。だから最近全然行かなくなった。


【ガスト】はまだガラス容器やから良かった👍変わらずいてくれる事を切に願うばかりです。



……そしてジャンクな晩メシを楽しみました👍👍






ガラスの《山盛りポテトフライ》、ホンマに山盛りでテキトーに摘まめて大好きです💕


そしてのんびり過ごしたいつかの夜の出来事でした。







バババッとテキトーに《朝、昼、晩》と纏めてみました💡




ではでは💨