【ピッツェリア ダ シュモーネ】(明石市大久保)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😆⤴️



5/19、日曜日の出来事……💡


……朝から相方ちゃんが


『大久保にある【ハーブ】のお店に連れていって欲しいなぁ~🎵』と。


『じゃハーブのお店に行く前にランチは大久保にあるピッツァのお店に行こっか😆⤴️』と俺。



ってお昼頃に向かった先は明石市大久保町にある【ピッツェリア  ダ  シュモーネ】❗❗







ず~っと前から気になっていたお店❗❗



やっと来ることが出来ました👍



もちろん予約を取ってたので楽々入店😆⤴️








メチャお洒落で明るい店内❗❗







逆光で分かりにくいですがキラキラした雰囲気です😄⤴️⤴️






メニューを眺め……👀



コチラの《ピッツァランチ》にしました😆⤴️


もちろん《前菜5種類盛り合わせ》にしました❗







しばらく待っていると……💡








出てきました❗❗



まずは《前菜5種類盛り合わせ》❕



わぁ~✨彩りも綺麗です💕



そして美味し~🎵








そしてピッツァが出来ました❗



《プロシュート エ ルーコラ》❗❗







ピッツァは数多く、その中からオススメを選びました👍👍






塩味の効いた生ハムとほろ苦いルッコラがたまら~ん😆⤴️







そしてもう1品のピッツァはコチラのメニューから……💡







《ゴルゴンゾーラ》❕



もちろん《ハチミツ》セットで💕







お店の奥にある《薪釜》で焼かれて出てくるコチラのピッツァ、本当に生地が美味しくて😆⤴️



ゴルゴンゾーラにはハチミツをぶっかけていただきました👍👍








食後のデザートは何にしよかな❔







コレにしよ😆⤴️⤴️


《自家製ドルチェ盛り合わせ》❗❗


飲み物は《エスプレッソ》でね~💕






ホンマにお洒落で明るく素敵です😆✨✨


フワフワな《ティラミス》、大好きです💕






《エスプレッソ》は砂糖たっぷりでいただきました👍👍


カップの底に残った砂糖をスプーンで掬って舐めるのが好きなんよね🎵






いやいや、本当にえ~お店でした❗






次はディナーに来てみよ~🎵



そんな日曜日のランチに行った美味しくてお洒落で素敵なお店での話でした❗



ではでは💨