今年初!!【餃子の王将 押部谷店】(西区押部谷)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗



もう治ったんちゃう❔インフル……💦💦



って感じるぐらい元気になりましたが病院の先生に『5日は《絶対》にアカン❕』って言われてるので明日まで休みますが……😅。



ってか俺、1日中1歩も家から出ない生活って実は【大好き】でして《全く苦に》ならないんですよね、俺。


元来オタクで引きこもりが好きな人間なんでね、俺←よく《アクティブ》って言われますが全く違うんですよね。


やりたい事がホンマたまたま家から出て行かなければならない事だけであって実はずっと家でいたい、そんなヤツだったりします。


時間があればずっと本を読んでたり、アニメ見たり、楽器さわったり、ゲームしたり……。


何でも《1人》で行動するのが好きなんよね。誰にも気を使わなくて良いし。


たまたま周りからお誘いがあるから出て行く機会が多いだけなんよね✨


で、そんな引きこもり生活4日目、本日のブログ内容は昨日みたいな感じでかなり前に行ったお店の話。


……2/6の出来事……



この日の昼飯は現場近くにあったコチラのお店



【餃子の王将】❗❗




早めに来たので楽々入店😆⤴️



小さなテーブル席に案内してもらいました🎵



あ、そういやこんなメニューがありましたよ💡



全て《微妙》なラーメンなのが笑えるけどね😆







俺はいつもと同じ様なメニューを注文❗❗



それがコレ❗❗



《焼きめし》《唐揚げ(小)》❗❗








レモンは《搾る派》です!








焼きめし、バリウマ~😄⤴️⤴️








それとモチロン……😆⤴️



モチロンこちら❗❗



《餃子》×3❗❗








ちょっと油が多いかな❔でもえ~感じの焼き加減👍








ラー油たっぷりのタレにつけていただきます✨😌✨たまらんね~😄⤴️⤴️








もちろん《味噌だれ》もね🎵








やっぱりウマいよね、餃子の王将の餃子❕








やっぱりこれぐらいが《腹8分目》でちょうど良いんかもね✨



ごっそ~さん❗❗








お会計、こんな感じで💡








そんな2/6に行った【今年初】の《餃子の王将》の話でした👍



ではでは皆さん良い1日を✋