チキン三昧!【CoCo壱番屋 玉津インター店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗



やっと日曜日……💡マジで年度末❗❗って感じのバタバタした1週間でクタクタです💦



そんなバタバタした中、久しぶりに昼休みにメシ食いに行ったのは【CoCo壱番屋】❗❗








久しぶりやね~😄⤴️⤴️








お昼前だったのでガラガラでした👍








注文したのは【チキン三昧カレー】の400㌘、2辛、トッピングで《チーズ》《納豆》❕



このチキン三昧カレーは《チキンカツ、唐揚げ、鶏煮込み》と正にチキン三昧❗❗



ボリューム満点です😆⤴️








納豆とチーズのネバトロミックス、実はめっちゃ美味しいんですよ❗❗グロいけどね(笑)








で、もちろん……💡








混ぜ混ぜ❗❗



もう白い部分が無くなるぐらいにね~😄⤴️⤴️








コイツもプラスしてね🎵







まるで飲み物の如く(笑)一気にかっ食らった❗❗



ごっそ~さん❗❗








で、こんな感じ💡








久しぶりにCoCo壱番屋に来たけど安定してウマイよね、CoCo壱👍



そんな昼からガッツリ食ったCoCo壱番屋での話でした🎵



ではでは皆さん良い1日を💡