無料!!【理容サービス 伊川谷店】(伊川谷 池上)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



だいたい月1で行っている散髪屋



【理容サービス 伊川谷店】……😆⤴️








基本的に月1で髪の毛を切ってるからそれだけに何千円も払うのが勿体なく感じてね~✨



よっぽどの事がない限り1000円以上払いたくないのでね✨



いつも《安くて早い》のをチョイス👍



髪を切るのに対してそんなに色々求めてないので💡



1000円も払えばじゅうぶんかと💴








そしてコチラのお店には【ポイントカード】がありまして🎵








20ポイント中、最初の10ポイントで《300円引き》❕



更にそこから残り10ポイントたまると



《1000円引き》❗❗ってな感じでして👍



で、前に《300円引き》は使用(カード左側)……








で、今回は《1000円引き》が使える❗❗って事で🎵メチャ嬉しい😆⤴️



昔からこうした《ポイントカード》のポイントを【コツコツ】と貯めるのが好きだったりします🎵←細かい性格








って事でその《1000円引き》のカードを持って散髪を👍


《1000円カット》-《1000円引き》=【無料】❗❗



う~ん🎵素晴らしい❗



因みにこの《カットのみ》は髭剃りはもちろんシャンプーもセットも何もなく



ただただ文字通り《カットのみ》です(笑)



え~ねん、それで❗いくら散髪屋さんで髪の毛を洗ってもらったとしても



家に帰ってまたすぐお風呂入るから(笑)



……小さい時から散髪屋や美容院で髪の毛を洗ってもらったとしても必ず帰って自分で髪の毛を洗わないと気がすまない性格なんで……。



で、今回もサイドを0.5ミリで剃り上げて《モヒカン》みたくした👍









この何年間か同じ髪型なんでそろそろ何かしら変えてみよかな❔



1回《全金髪》にして《全銀髪》に染めてみたり😆⤴️



もしくは《スキンヘッド》とか(笑)



ホンマに《モヒカン》とか😆⤴️



あ、でもあんまり派手にしたら相方にまた怒られるか……💦💦



ほどほどにしよか……😆⤴️



ではでは💨