空手の後に……【ラーメン2国 伊川谷店】(伊川谷 有瀬)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😄⤴️⤴️



早いもんでもう週末……😆⤴️仕事が火曜日からだったので今週はメチャ早く感じます💡



……1/14の出来事……



この日は空手の稽古日だったので19時半に道場へ😆⤴️








国道2号線沿いにあるこの道場、昔っから開けっ放し状態なんで夏は暑いし冬はとにかく《寒い》んです❗❗



《暑さ寒さに耐えるのも修行のうち》……とよく師範に言われてました。



が、やっぱり寒いもんは寒いよね(笑)



19時半から約30分は柔軟体操したりシャドーしたり軽くミット打ちをして体を温めてから実戦稽古に移ります。



会長とN先輩の実戦稽古を隠し撮り😜←後でメチャ怒られました😞💦








この後まぁまぁシゴかれてクタクタになりました……😅💦



空手、しかも直接打撃の実戦ですからね~。いわゆる《格闘技の世界》ですから。



《痛みに耐えるのも修行のうち》とは言え、痛い時は笑えないぐらい痛いです、何年たっても……😅💦この日、稽古の時にもらった《後ろ回し蹴り》がヤバいヤバい(笑)



で、稽古後……中々ハッスル(死語)したので軽く晩飯でも……😆⤴️って事で向かった先は



【ラーメン2国 伊川谷店】❗❗








道場の近くには【ラーメン2国朝霧店】があったんですがまぁまぁ混んでいたので地元に帰りコチラのお店へ……💡



何の気なしにお店に入ると……❕❔



おぉ~😄⤴️⤴️メチャ綺麗になっとる❗❗



カウンターも椅子もテーブルも❗❗








去年12/18に《リニューアルオープン》の当日行った時はこんなんじゃなかったんやけどね❕(間に合ってなかったんかな❔)








ってかカウンター席の目の前に【ドーン】とメニューが❗❗



インパクトありますね🎵








反対側から……❕



ホンマに綺麗になりました🎵








そしてしばらくすると注文していたヤツが❗❗



きたきた~😜⤴️



【ラーメンのヤキメシセット】です❕








因みにラーメンはいつもの様に《もやし大》です😆⤴️



それと《ヤキメシ》は《牛スジヤキメシ》に変更しました。








普通のラーメンでもこのボリュームです😆⤴️








もやし、スゲーな❕








そして一気にかっ食らいました🎵



ごっそ~さ~ん🎵








……このブログ書いてて気づいたんやけど、この日のお昼も【ラーメンと半ヤキメシ】やったんよね(笑)



ま、味が違うから大丈夫なんやけど🎵



そんなこんなの1/14の出来事でした👍



ではでは皆さん良い週末を……💡