昼ビア!【楽民酒家】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



1/14、月曜日の出来事……。



朝からひたすら《深夜:冬アニメ》の消化……😆⤴️


家に引きこもりハッピータイム(笑)1人で過ごすこの時間も好きだったりします。


ってか昔から【1人】が好きなんよね🎵


で、朝8時半過ぎからアニメ見てて気がついたら13時❗❗


ガッツリ見入ってしまってた……😅💦


13時……どうりで腹も減ってるワケだ。


って事で、のんびり歩いて近所にある中華料理店【楽民酒家】へ👍



今年初❕です😆⤴️








1人の時にだいたい座るいつもの席で🎵



昼間っからのんびり……😆⤴️








『いつもありがとうね~✨』とママさんからサービスのおツマミを🎵こういうの嬉しいですね😆⤴️







そしてガッツリと《チャーシュー麺半ヤキメシセット》を🎵



中々のボリュームです😆⤴️







この《半ヤキメシ》、どこが半分❔ってぐらい普通にボリュームあります。



《ザーサイ》もついてます🎵







コチラが《チャーシュー麺》❗❗



スープがウマいんよなぁ~😄⤴️⤴️








麺は至って普通ですが、それがまたえ~感じなんよね🎵








いやぁ~✨うまかった❗❗



ごっそ~さ~ん🎵








ホンマに近くに美味しい中華料理屋が出来て嬉しい限りやね🎵



多い時は週3ぐらいで来てるもんな~、俺(笑)



そしてお店の皆さんに軽く挨拶をしてをのんびり歩いて帰った14日のお昼の出来事でした🎵



ではでは💨