たまっていく【冬アニメ】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



年4回、《春、夏、秋、冬》と深夜アニメが始まっては終わり……を繰り返してまして。



現在は【冬アニメ】❗❗だいたい3月終わりから4月始めくらいまでやってます。



秋アニメからの続き物もある中、こんな感じに冬アニメがガンガン始まっていってまして……。



【新】と付いているヤツは全て新番組。



めっちゃあります。

















だいたい1日で3~4話づつくらい増えて行ってます。








一昨日、昨日でかなり見たんですがまだまだ、消化するのに大変です😅



ってかこのアニメ、1話目、メチャえ~感じやったんやけど……😅💦







オープニングすぐのコマーシャルに移るときにこのキャラが……







こんな感じに……😅💦








おいおい……😅もう少し何とかならんかったんやろか。


でもちょっと見て笑ってしまった(笑)(笑)



ま、そんな感じで冬アニメ、まずは一通り全部見てからどのアニメを継続していくか決めていきますかね~😄⤴️⤴️



って事で皆さん良い1日をお過ごしくださいね🎵



ではでは💨