日曜日の出来事【ごん太 本店】(三宮 高架下)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


長々と続いた日曜日の出来事はこれにて終了😅💦


大阪での【布袋寅泰】のライブの後、ツレと三宮まで戻り今回のライブの盛り上がりについての《反省会》を兼ねた忘年会をしました❗


ちょうど《ルミナリエ》の最終日と重なって街 
はどえらい人、人、人……😅💦


そして三宮をうろうろしていてふと目に付いた【居酒屋  ごん太 本店】❗❗






ちょうどお客さんと入れかわりで入る事が出来ました❗


ってかメチャスゲー賑わい❗❗皆さん盛り上がってました🎵


席につきさっそく《生ビール》で乾杯🍻


お疲れさ~ん😄⤴⤴






泡ばっかりやね(笑)






この日のオススメ❗❗


とにかくこのお店《早い 安い ウマい》の3拍子そろってます❗






そんな中、注文していた《枝豆》が🎵






メニューも載せときますか❗






色々あります❗






どれも安い❗






こんなのもありました😄💡






《おもしろメニュー》が怪しすぎますな😄🎵






注文していた《お刺身3種盛り》に《シメサバ》❗❗


え~感じです😄🎵






生ビール2杯飲んだ後、《瓶ビール》を(生ビール、泡ばかりだったので……😅💦)






《串揚げ盛り合わせ》❗❗






《焼き鳥盛り合わせ》💡






なんかスイッチ入ってきた~😆🎵


って事で《日本酒 熱燗 (大)》💕






え~感じです😄🎵






次の日、現場メチャ忙しいねんけどなぁ~(笑)






でも飲みますか~😄🎵



 


二人とも完全にスイッチ入ってますな(笑)






って事でおかわり🎵(写真使い回しやし)






《漬物盛り合わせ》をツマミに……💡







絞り出すように(笑)


  



まだまだ行きます❗❗






そしてライブの盛り上がりについての反省会の他、今年あった出来事についてやら深~い話をグダグダとしてまして🎵


気の合う昔からのツレと今もこうして語り合えるこの時間、ホンマに大好き😄🎵


ただ酒を飲んで騒いで盛り上がって遊ぶのではなく

大事な話をお互い語り合い、そして次に進む為の前向きな意見を言い合うこの時間がホンマに好きです。


人生は常に勉強ですからね🎵生きる事を意識してないとバカになるからね~😆🎵


そしてラストオーダーとなり結構飲んだので本日はオヒラキに😄💨


三宮から新快速で明石まで🎵






ツレとは明石で別れ、タクシーで家まで帰りましたとさ🎵


……いやぁ~、久しぶりにメチャ楽しく遊んだなぁ~😆🎵


やはり遊びは【何処に行くか❔】も大事にやけど


【誰と行くか❔】の方が重要よな💡


楽しく過ごした日曜日でした😄⤴⤴


ではでは💨