祝達成!【餃子の王将 元町店】(中央区元町通)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


日曜日の出来事その1💡❗❗



【布袋寅泰】のライブ前、11時にツレと待ち合わせをして二人で向かった先は


【餃子の王将  元町店】❗❗






やっと来れました❗


そう、このお店が今年初めから自分の目標にしていた【神戸市内《餃子の王将》制覇の旅】の最終店なんです❗❗


11時オープン、お店に着いたのは15分……。


既にお店は満席で15分ぐらい待たされました❗近くJRAがあったりするのでかなり込み合ってました。


ま、その間に外にある看板をパチリ👀📷✨






営業時間はコチラ❗❗






そうこうしたら2階に案内されました🎵


急な階段を上り着席💡


さっそくメニューを確認👀


《元町店オリジナルセットメニュー》❗






コチラは《元町店オリジナルメニュー》❗






ライブ前やし景気付け(笑)






昼前、ビール飲みながら注文してたのを待ってたら……💡


お~😆🎵出てきました💡


俺《ヤキメシ》《餃子×2》《ジャストサイズ唐揚げ》❗唐揚げは遅れてます。






遅れてた唐揚げも出てきました💡






ってかヤキメシ、めちゃウマ~💡マジでえ~感じ💕


(ピントが合ってないのでウマさが全く伝わらないよね💦)






ヤキメシに付いてくるスープはとろみがかったスープで美味しい❗






餃子は……❔どんな感じかな❔






普通たれで💡


やっぱ王将の餃子が最高最強よな~😆🎵






もちろん味噌だれも試してみます❗


これはこれでタマランね~😆🎵


もうマジで毎日食えるね、王将の餃子💕






でも……😅💦餃子の身離れがメチャ悪くて残念でした。


くっつき過ぎて1つ1つがボロボロになってしまう状態💦💦





ボロボロになるからメチャ食べにくく非常に残念😅💦💦






とか何とか言いながら綺麗に完食❗❗






こんな感じ💡






……《餃子の王将》、神戸市内には24店舗あるので今年初め【1ヵ月に2店舗】を目標に始めたこの《神戸市内餃子の王将制覇の旅》も今回で終了となります。


始めた当初《余裕》と思ってましたが中々大変でした。やはりあまり行かない中央区がネックでしたね~💦


ちなみに家には1~5段階で各店舗のランク付けをしてるリストがありますがブログに載せようかどうか❔かなり考えましたがヤメました。

判断基準は人それぞれやからね~😄🎵それが無難よな。


ま、そんな感じで無事ミッションクリアーです❗❗


来年は【明石市】辺りを攻めるかな❔何て事を考えてたり……←マジで思案中(笑)


でも明石市内3店舗だけやから楽ショーよな~😆🎵悩むまでもないか……💡


はぁ~😆🎵やっと終わった~😆🎵まさに感無量ですな🎵


これからはのんびりと餃子の王将の餃子を楽しむとしますかね❗❗


……明日に続きます。