【ビストロ アンリー】~【プレゼント】!……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😆🎵


10日の日曜日の出来事……💡


お昼、久しぶりに相方ちゃんとのんびりデート🎵

急きょ予約を入れたお店にランチに……💕


奥田シェフ、マダム、いつも無理言ってスンマセン💦向かったのは神戸市役所近くにある


【ビストロ  アンリー】❗❗






前に来たのは《ひらたま》さんとのお食事会の時以来ですね✨






ランチメニューはこんな感じ💡






オープン間もなくの店内……🎵この後すぐにお客さんでいっぱいになりました❗え~感じです💡






《本日のお薦めランチコース》を注文してから……🎵


《生ビール》で喉を潤していると……💡





お料理が出てきました❗


《アミューズ・グール》からはじまり……🎵








《オードブル》……💡


彩りが綺麗😉⤴






お魚料理😄⤴⤴


このソースがタマランぐらい美味しい❗


あまりにも美味しかったのでパンでぬぐっていただきました🎵






たまにはワインなんかも……💕


ってか前日忘年会でかな~り飲んだのにまだ飲むんやね、俺😅💦←相方ちゃん呆れてました(笑)






お肉料理😄⤴⤴


鹿肉~😆🎵柔らかくてメチャ最高でした😃⤴⤴






わぁ~❗ブログ書いててもまたヨダレが……✨✨






最後はデザートを🎵


もうゆったりまったりと至福の時間を堪能しました💡





そしてこの日は14時にて営業終了……💨


シェフとマダムに『何でなんスか~❔』と聞いてみたらビックリした理由が🎵素敵な理由ですが敢えて書かないでおきますかね~😆🎵


そして帰り際に俺と相方ちゃんにこんなプレゼントが🎵


帰って開けてみました❗






もうこの《お心遣い》が素敵すぎます❗


本当に嬉しいかぎりです😆⤴💓






紅茶のお店……ですね✨






今度行ってみよ~😆🎵






さっそく入れてみた❗






極上はちみつ入りカモミールティー❗❗






ちゃんと時間をはかって……✨✨






出来上がりに口を付けとみたら……💡


甘~い💕そしてカモミールの香りが❗❗た、タマラン❗❗実に美味しいハーブティーだ💕


シェフ、マダム、いつも本当にありがとうございます❗そしてコチラこそ来年もヨロシクです😄🎵


そうそう、お店を出てから三宮のとある服屋さんで相方ちゃんがコートを見ていたのでプレゼント😄💕





フワッフワで見た目も可愛く暖かい😄⤴⤴






中がメチャフワフワなんよね~😆🎵






着てもらいました🎵ウンウン❗え~感じやね~😆🎵






そんなこんなの日曜日の出来事でした😄⤴⤴


ではでは💨