【コメダ珈琲店 神戸西神南店】(西区井吹台)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


さぁ、月曜日❗❗


今週も無理無茶せず《テキトーに》頑張っていきましょうね🎵


……今から書く出来事、ちょうど1週間前の月曜日の話……😅💦

ちょっとズレ込んで来ているからヤバいですよね……。年明けに年末の話を書くハメになるね、このままでは❗

何とか調整していかなければ❗❗

まぁテキトーにまとめるか(笑)


……って事で先週月曜日の出来事……


この日行った現場、西神南にある【スーパー《マルアイ》】近くにある幼稚園の入口付近だったので

朝9時をまわらないと出来ない❗❗って事で

時間つぶしに現場近くにある

【コメダ珈琲店神戸西神南店】へ……💡









営業時間はコチラ❗❗


年中無休なんやね、コメダ珈琲店……💡






コーヒーを注文したら無料で付けてもらえるモーニングセットを🎵


パン半分+ゆで玉子がついてきます。





バターとジャムを選べるんでもちろんジャムにしました💕


甘くてウマ~💡





家の近所にもコメダ珈琲店はあるんですがそこよりコチラのお店の方が静かでのんびりゆっくり出来る様な気がしました。


平日の朝……ってのもあったのかな❔


ま、たまにはこんなのんびりな朝もいいもんですね✨(現場はクッソ忙しかったけどね(笑))


ではでは💨