トントン トントン日野の《3トンダンプ》納車! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



とうとう来ました👍



新車の3トンダンプ❗❗







ピッカピカ✨✨✨✨✨








やっぱ新車はいいなぁ~😄⤴⤴








日野の営業マンとしばし会話を❗













中に載って乗ってみた❗❗



お~😄⤴⤴メチャ広いな❕













大事に乗っていかないとね🎵







って事で納車祝いに皆で飯に❗❗



近所のお店【鳥いちばん】へ❕❕








納車おめでとうさ~ん❗❗みたいな感じで🎵








まずは瓶ビール❕❕







なんじゃかんじゃ食べてからの~







ハイボール❕❕








生搾りレモンサワー❕❕








むっちゃ酸っぱい❗けどウマ~❕❕








やっぱ新車がきた❕❕ってのは嬉しいですよね🎵


そんなこんなの時系列バラバラな



(ちなみにこれ26日)



出来事の話でした💡



ではでは💨