プレステ4 【 micro USBケーブル《4m》】購入! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴⤴



2月に【プレステ4】を買ってから今までずっと凄い不便に感じていた本体とコントローラー🎮を繋いでいる《ケーブル》の短さをやっと解消することに👍



短さを不便に感じていながらも



『まぁケーブルなしでも使えるからいっか……😅』とは感じていながらも



コントローラーの充電が切れたら結局は繋いで使わなければいけない現実に嫌気がさしてきましてね……😅



いつもこんな《ツンツン》の状態で使用してました。








テレビから約1.5mしか離れていないし、とにかく使いにくくて。



そしてとうとう近所のこのお店へ❗❗








さっそく購入❗❗




【micro USB ケーブル】❕❕



しかも最長サイズの《4m》を😁








パッケージを開けてみた👍



お❕❕え~感じやん🎵(何が❔(笑))








繋いでみた👍



わぁ~😄🎵ツンツンじゃなくなったぁ~😁⤴⤴








ちなみに右側にあるのが今までのケーブル❗❗



明らかに長さが違いますなぁ~😁⤴⤴



だって【4m】ですからね❕❕キリッ!








これでストレスなくプレステ4を今まで以上に楽しむ事が出来ますね😁⤴⤴



ケーブルの長さにストレスを感じている方には是非ともオススメの一品です❕❕



試す価値はありますよ~😁⤴⤴



ではでは💨