不思議な出会い……(^^)《引き寄せの法則》?みたいな(笑) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




日曜日、桜並木を見た後、昼飯❗❗ってことで




【カレーショップ《キング》】へ❗❗









だいたいいつものカウンター席へ座り




だいたいいつも食べている




《チキンカツカレー大盛り辛口チーズトッピング》を注文👍




先ずは《ミニサラダ》が出てきます👍








そして出てきました❕❕




いつもながらえ~感じです❗❗









大きなお皿の縁までカレールーが❕❕ユラユラしてますね🎵








後からジンジンくる辛さに汗だくになりながらいつも通り完食👍



そしてここから不思議な出会いが❕❕



お店の中でとある女性の方に声をかけられまして……😄


女性)『あの~ブログとかやってません❔』


俺)『❗❔え❔なんでそう思われました❔』


女性)『あの~、もしかしたら《伊川谷のいーくん》さんかな❔と……💡』


俺)『はい🎵それ、俺です(笑)』みたいな感じで😄⤴⤴


メチャびっくりしましたよ😄マジで😆⤴⤴



なんでもずっと俺の拙いブログを読んで下さってる読者の方でして👍


一応ブログ内では《顔出し》してないんやけど何となくの雰囲気で分かったみたい😄💡


こんな事ってあるんやね~😁⤴⤴不思議な出会いでした💡



で、ここからまた不思議な出会いが❗❗



最近チョクチョク行ってる現場、加東市にある【ABCゴルフ倶楽部】❕❕







なんかゴルフの大会があるみたい。ゴルフは《全く》興味がないからよくワカランけどまぁ


その関連のゴルフ場内のカート道の舗装工事できてます。


















で、その工事で使用する材料を引き取りに行く《アスファルトプラント》での出来事……💡













アスファルトをダンプカーに積み込みする時に







工場の事務所で伝票をきってもらうんですがその時……💡


事務所で色々操作してる俺よりちょっと歳上の男性の方から……


事務所の方)『あの~、ずっと気になってたんですが……、ブログとか書いてたりしてません❔間違ってたらスンマセンけど……😅』


といきなり声を掛けて来られまして🎵


俺)『え❗❔なんでそう思われました❔』と。


事務所の方)『伊川谷の方でブログ書いてる《いーくん》さんでは❔』と❕❕


俺、ホンマにビックリしてしまいまして❗❗


日曜日みたいによく行く飲食店で声をかけられるのならまだしも


たま~にしか行かない現場の、たま~にしか行かない場所(アスファルトプラント)でそうやって声を掛けられるって❗❗


俺)『はい、それ、俺です(笑)何で分かったんですか~😁⤴⤴』


事務所の方)『顔出しされてないけどもう見たまんまの雰囲気で😄あ~、スッキリした~✨違ったらどうしようかと思ってたんですよ~😁⤴⤴』と😄💡


なんでも俺がブログを始めた2010年頃からの読者の方でしてもうビックリしたのなんのって❕❕


まさか2日続けてのこの出会い❗❗


そしてお二方から同じ嬉しいお言葉をいただきました💡


それは……



『いつも楽しみに読ませてもらってます』と😄💡

この言葉は本当に嬉しいですね🎵


そしてお二方ともブログはしてなくただただ俺のブログの読者……ってこと。


この出会いは【偶然ではなく《必然》】ですよね❗


ってかカッコ良く言えば《引き寄せの法則》ですかね~😁⤴⤴


今回1つしっかり勉強になったのは


《変な事を書かず明るく楽しく、そしてテキトーにチカラ抜いて長く続けてきて良かった~✨》


ってこと。


大まかにジャンルわけしてるけどだいたい俺のブログは

【どうでもいい事】、

【現場の事】、

【趣味の世界】(ハーブ、車、アニメ、昔は格闘技なんかも)の事、

【飲み食いした事】……。


ホンマにただこれだけの《飾りっけなし》のど~でもえ~事を書いてるだけのブログ。


そんなブログを楽しみにしてくれている読者の方がいるのを目の当たりにして今回本当に嬉しく感じました⤴✨✨


改めてこうしたSNSの世界って凄いなーと💡。


発信しているのは一人でもその先には何人もの方が繋がってる……という事実。


《私生活でもしっかりしていかなければいけない》って事ですよね❗


誰が何処で見ていて何処で誰と出会ってるかワカラナイからね~😁⤴⤴


ま、俺、それなりにちゃんとしてるから大丈夫やけどね~(笑)


⬆⬆⬆え❔突っ込みどころ満載って❗❔


んなぁ~こたぁ~ない(笑)❕❕




……ま、そんなこんなの素敵な読者の方との出会いの話でした💡


そして読んで下さってる読者の皆さん、いつもありがとうございます。


ど~でもえ~話ばかり書いてますが今後もヨロシクです😉👍🎶


ってことで不思議な出会いのあった出来事でした……💡




ではでは✋✋