【餃子の王将 名谷店】(垂水区 名谷町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先日久しぶりに大好きな【餃子の王将】へ行って来ました❗



で、今回行った王将は《名谷店》❕❕



西区は制覇したからね~😄⤴⤴



って事で神戸市垂水区名谷町へ❗❗









夜中まで開いてるんですね、ここは🎵









営業時間はこんな感じで❗









店内は広々としとります👍









各王将によってメニューが違うんですがコチラのお店のメニューはこんな感じ。



《GTKセット》がそそりますな😁









色々なセットメニューがあります❕❕



《土、日、祝  限定セット》……。









《平日ランチセット》……。









《平日ディナーセット》❗❗










これなんかメチャお得❕❕



素晴らしいですね~😄⤴⤴



めっちゃ羨ましいですね🎵








ってか店内の壁に貼られているコレ❕❕



まるで夢のような企画❗❗



【1500円で餃子食べ放題】❗💡💡💡👍👍👍



しかもフリードリンク付き❗❗









店員さんに『この《餃子食べ放題》にしてもらえますか❔』と注文したら



『こちらは前日までの完全予約制でして……😅』と💦💦



超残念な気持ちになりました、マジで……😞💦



気を取り直して色々注文❗❗



《ヤキメシ》《餃子×2》《八宝菜》❗









ヤキメシはシットリした感じでした。









餃子の焼き加減、コレ最高です❗❗



皮のパリパリ感なんかがもう絶妙で❗❗









しっかり餃子のたれ(ラー油多め)につけていただきました😁









餃子を食べながらふと周りを眺めてみたら……またしても壁にこんな張り紙が❗❗



《ゆず風味餃子タレ》❗❗









お試し用がある❗❔そりゃ迷わず試すでしょ~😄⤴⤴



お❗これがそれか❕❕









別のお皿にとり……💡









餃子につけて食べてみた❗










これ、【メッチャウマい】です❕❕



普通の餃子がなんか《華やかに》なる感じがした👍



テーブル上にはこうして《販売商品》のメニューなんかもありました👍









ってかレジ前にしっかり販売してました(笑)









お金を払う際に前回でスタンプが貯まったカードを出して……💡









300円引きは大きいですからね~😄⤴⤴









それとこれも勿論出しました❕❕



《5%引き餃子クラブカード》❗









ちなみに《餃子クラブカード》を出したらこんな情報紙をいただきました👍



餃子クラブ会報誌❕❕









色々な事が書いてあり実に為になります👍









《物販事業》の拡大かぁ~✨色々挑戦していってますね❗









で、今回はこんな感じでした😁









300円引きと5%引きが大きいですね~😄⤴⤴



僅か1000円ちょっとで大満足に👍



やっぱ王将、え~感じやな🎵ホンマに大好きです💓♥❤



特に《餃子》は史上最強最高やと思っております👍



さぁ神戸市内の王将、残すところ【19店舗】❕❕



次は何処に行こうかな❔



ではでは🎵