まとめて《スシロー》、《なか卯》、カレー《キング》……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




今日はクッソ忙しいので早めにアップ❕❕




なんじゃかんじゃ溜まっている写真をイッキに❕❕



まずは近所にある【スシロー】❗❗









毎回遅い時間なんでこんな感じです。ガラガラ~✨









とりあえず……💡









なんじゃかんじゃ……💡









うどんのフタを開けたら【顔】になってた(笑)



ちょっと嬉しいよね、こんなサプライズ(笑)









ごっそ~さん❗









こんな感じで😁









とある日……💡



近所にある【なか卯】で昼飯❕❕









テキトーに❗









卵をぶっかけて🎵









美味しくいただきました👍



ってか2/3て……😅いつの話やねん💦💦









またまたとある日の昼飯……💡



近所にあるカレー屋【キング】❕❕









いつもの《チキンカツカレー辛口大盛りチーズトッピング》で❗









大好きな《ラッキョウ》と《福神漬け》を❕❕









ガッツリ美味しくいただきました👍









……まだまだ写真が溜まっているんやけどとりあえずこんな感じで😁



ではでは今日も1日頑張ってきますかね~😄⤴⤴