【ずんどう屋 神戸西店】~【古本市場】(西区 枝吉)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



最近ずっと西区枝吉で現場……。



ってことで現場からすぐ近くにあるラーメン屋【ずんどう屋】に久しぶりに行って来ました👍









この日、お店に行った時間は11時半……💡



え~感じに空いてました👍



と、言うのもこのお店……12時を過ぎると《確実に》30分ぐらい待たないと入れないぐらいお客さんでいっぱいになるんでねぇ~😄⤴⤴



空いていて良かった👍









で、カウンター席につきメニューを眺め……💡




お❗❗この《ずんどう屋定食》がえ~感じですな🎵










よし、ラーメンは《元味らーめん》にしよ❗❗















無料の《たかな》が出てきます👍









するとすぐに《元味らーめん》が❕❕









麺は《かためのちぢれ》にして……💡









スープはもちろん《まみれ》(《こってり》より上)に❗❗









カウンターの上には大好き💕なニンニクが❗❗









とりあえず2つ入れて……💡










ぎゅー❗っと👍









そうこうしてるとずんどう屋定食のセットメニュー《ミニチャーハン&餃子4個&から揚げ2個》がきました❕❕









これ【ご機嫌😃⤴⤴】なセットメニューやね~😄⤴⤴









途中でラーメンには高菜やゴマをぶち混んで美味しくいただきました👍









久しぶりにこのお店に来たんですが相変わらず《元気いっぱい》でウルサイぐらい賑やかで……😅



ウマいんですがもうちょっとゆっくり静かに食べたいもんですね💦



……で、お店を出てから時間もあったのですぐ隣にある【古本市場】へ ❗❗









そこで昔懐かしい【ある漫画】を見つけてしまって……💡



この続きはまた明日😜🎵



ではでは~😄⤴⤴