丸醤ブラック!!【丸醤屋 西神戸店】(玉津 枝吉)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




さぁ今日からまた1週間始まりましたね🎵



サクッと頑張って行きましょね~✨



……最近ずっと西区枝吉近辺にて現場仕事やっとるんですが



毎日通る道沿いに【丸醤屋】がありましてね~😄⤴⤴









で、そこに【丸醤ブラック】なる幟が気になってまして😁









ってことで昼休みに行ってみた👍




色々あるメニューから……



























もちろん選んだのはコチラ❕❕









どうせならこの【黒×黒】にしたろか❗❗









しばらくしたら出てきました👍



お~😄⤴⤴確かに《黒醤油チャーハン》❗



え~感じに《ねぎ油》の香りがしてまぁまぁウマかったです❗❗









で、コチラが《丸醤ブラック》❕❕



メッチャ黒い❗❗









スープも黒醤油全開です❕❕黒マー油も混ざってウマ~✨









上に乗ってる温泉卵をプチュっとな👍









混ぜ混ぜしていただきました❕❕









でも……なんて言うか……😅



途中で《飽きる味》ってのかなんて言うか……😅


最初はえ~香りでウマ~❕って思ってたんやけど徐々に微妙な感じがしてきてね~。



でも残さず美味しくいただきました✨








さ、今日も1日頑張ってきますかね~✨



ではでは~😄⤴⤴