【博多豚骨ラーメン《まるせん》】(伊川谷 潤和)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




今日は《強烈》に忙しく大変な1日になるのではしょった内容の記事となります。



ちなみにこんな時間にアップ……😅



ま、テキトーにお付き合い下さいませ💡



……先日、久しぶりに豚骨ラーメンが食べたくなったので



伊川谷は潤和(じゅんな)にある



【まるせん】に行ってきました❗❗


















お❗❗え~感じのセットがありますな😁









けどこの《生ビールセット》を👍










1品は《餃子》に⤴⤴




ついでに《サービスセットA》を❗❗



そしてラーメンは



焦がしにんにく油の《黒ラーメン》を👍















まずは生ビールセットのビールで喉を潤し……💡









餃子をいただきます❗❗









タレは普通と味噌とあるので半分づついただきました😁









この味噌だれウマ~😄⤴⤴









そうこうしてるとコチラを持ってきてくれました👍



《たかな》と《紅しょうが》❕❕









この《たかな》で飲めますなぁ~😄⤴⤴









で、満を持して出てまいりました❗❗










焦がしにんにく油がえ~香りですな🎵










麺はかためを選びました😁









途中で味を変えてみて……⤴⤴








どれもこれも美味しくいただきました💡



そしてもちろんコレを……⬇⬇⬇









これ、中々嬉しいサービスよな、毎回思ってるけど……🎵









のんびりゆっくりいただきました👍









さ、今日も1日頑張ってきますかね~❕❕



ではでは~😄⤴⤴