【お好み焼きはここやねん 伊川谷店】(伊川谷 潤和)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❕❕




先日なんとなぁ~く《お好み焼き》の気分だったので久しぶりにこのお店へ❕









長い店名やね😅




【お好み焼きはここやねん   伊川谷店】❕

















とりあえずお疲れさ~ん😁










しかしぬっるいビールやな😵⤵⤵機嫌が悪かったら暴れるレベルのぬるさ。




とりあえず店員には注意しといたけどね。




同じ金払うねんから冷たい方がいいもんな😅










最近は野菜も食べます💡




《生ハムサラダ》❕❕










ツマミに《カリカリじゃがチーズ焼き》❗










《とんぺい焼き》❕❕










で、ラストはもちろんコイツを👍




《豚玉》(伊川谷のいーくん仕様)❕❕











お好み焼きとかその他の焼き物はウマいねんけど瓶ビールがヌルヌルやったのがど~もいただけなかった😵




非常に残念やったなぁ~😅




そんな若干気分を害した晩飯の話でした。




ではでは💨