【チャオイタリア2016】~【鳥いちばん】(伊川谷 池上)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗




さぁ月曜日❕❕今週も始まりましたね~✨




無理せず無茶せず頑張っていきましょうね🎵



……昨日、西脇市【セントラルサーキット】で行われた




イタリア車のイベント【チャオイタリア2016】、めちゃ盛り上がったなぁ~❗❗










1台2000万円以上するような車がこんなに(笑)









アッチもコッチも《スーパーカー》が❕❕









【ランボルギーニ】の展示ブースでは新型【ランボルギーニ  ウラカン】が❗❗









そういやこの【スーパーヴェローチェ】が《戦闘機》みたいでカッコ良かったですね❗❗










一般の方のこの【フェラーリ458スペチアーレ】❕❕強烈ですね❗




どうやったらこんな車乗れるのかな❔









そんな中、のんびりと会場では過ごしたり……









走行会でサーキットを走ったり……
















また色々な車を見てまわったり……



(フェラーリ、こんなにおるもんやね😁)









会場広し❗❗と言えど【バルケッタ】は俺ただ一人❗❗




中々《レア車》の部類でした👍




(まぁこんな変態しか好まない車、誰も乗らないわなぁ~(笑))










で、夕方まで楽しんだ後、伊川谷まで帰り、相方娘ちゃんも伊川谷まで来てもらい



実家の皆とで【鳥いちばん  伊川谷店】へ❕❕




























食事を楽しんでから相方ちゃんらを送って帰り



俺も帰宅🏠🚗💨



帰ってからは久々に爆睡👍




いやぁ~、楽しい1日やったなぁ~❗❗




そんな昨日の出来事でした✨




ではでは💨