始まりました!!【秋アニメ】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



さぁ始まりましたね❗【秋アニメ】❗❗



もう毎日追われてます❕❕



3ヶ月に1度始まり、そして3ヶ月後終わりまた始まり……と、このパターン……😅中々《アニメオタクライフ》も大変で……。



とりあえず毎回1ヶ月は続けて見てその後続けて見るかどうか判断してるんですが



この作業が大変なんやけどヤメられへんからオタクなんやろなぁ~✨



こんな感じに録画してます👍



タイトル前に【新】って書いてるのが新番組。




























たくさんあります❗でもこれでもかなり減らしてる状態。BSのヤツは録画してないからね~✨



さ、今日も仕事帰ってからアニメ消化頑張りますかね~❗❗


ではでは💨