三宮【ウオサンジ】~芦屋【レフトアローン】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❕❕



昨晩は芦屋レフトアローンにてライブ鑑賞に行ってきました👍



三宮にてツレと待ち合わせしてライブ前にチョイ飲みを😁



前々から行きたかったお店【ウオサンジ】❕❕








突きだしの《焼き黒枝豆》をツマミに《生ビール》で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺









《刺身5種盛り》……💡









お店オススメの《ヒラアジ》❗❗塩焼きにしてもらい2人でツマミました😁








【ウオサンジ】、魚料理が美味しく、お店の雰囲気も良く店員さんも丁寧な接客態度でえ~感じのお店ですね🎵



で、芦屋駅まで向かいタクシー乗って【レフトアローン】まで❗









出演者の皆さんです❕❕








お店に入り知り合いの音楽producer《SLY》氏に挨拶を😁



そして19時半スタート❗❗



のっけから盛り上がってます❕❕








途中、この日お誕生日の方のサプライズイベントなんかもあったりして盛り上がる盛り上がる⤴⤴



ツレと《揚げワンタン》《エビ蒸し餃子》をツマミながら……











ずっと飲んで盛り上がってました😁















《チンザノロッソ》と《チーズ盛り合わせ》🎵








皆さんと《ワイン》❗❗ヤバイですね、このパターン(笑)









前にライブで見て一気にファンになった《ハギー》さん❗❗カッコいい65歳です❕❕


もう渋くてまさに《いぶし銀》❗❗









パーカッションの女の子がまた上手で❗手の動き、どうなってんねん❕❕って感じ⤴









とにかくよ~飲んでよ~笑ってよ~騒いだライブの夜でした👍



プロデューサー《SLY》氏、いつもお誘いいただきありがとうございます👍



ではでは皆さん良い休日を😁