【もっこす 高速長田店】(長田区北町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



ちょっと書く事がたくさんあって何日も前の事を思い出しながら書くのも面倒臭くなってきたので本日2回目の投稿になります。



……長田交差点界隈での昼メシの話のラストはもちろんこのお店にて🎵



【もっこす   高速長田店】❕❕









このお店に来るのも久しぶりやなぁ~⤴⤴💡



さっそくメニューを眺め……👀









いつも【チャーシュー麺のギョーザセット】なんですが



【チャーシュー麺  ヤキメシセット】にしてみました👍



しばらく待って……









お❕❕出てきました❕❕



このチャーシューが器一面に敷き詰められてるスタイル、ホンマ最高やわ❕❕



ヤキメシもえ~感じ🎵









ん~⤴⤴💡最高❕❕











もちろん【たくあん】もいただきます❕❕









しばらく食べてから毎度お馴染み《おろしニンニク》と《ニンニクチップ》を投入❕❕









ガッツリいただきました❕❕



なんて言うかラーメンってホンマうまいよね💡



でわでわ✋