攻殻の【笑い男】のマーク!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😆⤴⤴



やっと週末ですね~😉✨早く仕事も終わったし言うことなしですな🎵



……そうそう、このところ晩飯に家の近所にある弁当屋【かまどや】を利用しとるんですが



(今日は今よってきた😜)









このお店の中にあるホワイトボードに描いてある【絵】が気になって気になって……。



コレ⬇⬇⬇









【定休日】の文字の下の絵(笑)



毎回行く度に『何処かで見た絵なんやけど何やったかなぁ~❔』って感じてまして……。



で、今日、やっと思い出した💡💡💡




知る人ぞ知るアニメ【攻殻機動隊】の



【笑い男】のマーク❕❕



それがコレ⬇⬇⬇👍









あら~~~❗❗



せっかく思い出したのに



《全然違う》やん❗❗帽子逆やし目が笑ってないし(笑)今度行った時に目だけ書き直しといたろか💨



はぁ~、でもなんか《スッキリ》した👍



さ、弁当食って週末を楽しむとしますかね~😆⤴⤴









でわでわ皆さま良い週末を😁