【フルーチェ】にこんなシリーズが!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~❗❗





毎日毎日マジで《クッソ暑い🔥☀》ですな😵




メッキリ食欲もなくなら……あ、それはないか😁いつもガッツリ食っとります(笑)




で、さっき近所にある【マルナカ】に晩飯を買いに行ったんですがついつい《デザート》も買ってきちゃいました👍




大好きな【フルーチェ】です❕❕




冷たい牛乳と混ぜて作るとウマ~❗❗よね✨フルーチェ👍











サクッと買って帰ろ~🎵とフト陳列棚をみたら……




こんなん売ってるし❗❗❕❕❗❗




《『な、な、なんじゃこりゃ~❗❗』》











【果肉2倍】でしかも【濃厚】❗❗おぉ~
素晴らしすぎるゼ❗❗





フルーチェ好きにとってコイツはメチャ魅力的な一品❕❕




もちろん【食べ比べ】する為にどちらも買って帰ってきました👍











普通のヤツと贅沢なヤツと食べ比べしてみよ~😉




あ、でもちょっと待てよ…………😵




一箱で2~3人前出来るから食べ比べするとしたら……




ヤバイ❗❗一人で最大6人前くらいフルーチェを食わないといけなくなってまう😅




ん~……どうしよかな❔小分けして食うのにしてもちゃんと分量はからないと性格上嫌やし……😅計量器がないからなぁ。




仕方がない❕❕ココは日曜日まで我慢して相方とワケワケして食べるとしますかね~😆




でわでわ✋