【なにわ部品交換会】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




今日は朝早くから大阪は舞洲スポーツアイランド近くで2ヶ月に1回やっている




【なにわ部品交換会】に行ってきました❗❗











今週も日曜日やけど4時起き……、5時出発❗❗どうしてこう、車のイベントって朝早いんやろ……😅




で、6時過ぎに会場に着いて受付してフリマの開始❗❗




マー坊と軽トラにのせてきたジャンク品を並べて……。




すぐさまお客さんで賑わい、タイヤやらホイールやらバイクの部品やら飛ぶように売れました❗❗



















段ボール箱をばらして【マー坊35万】って出してみた(笑)










意外とみんな食いついてはくるけど交渉までは行かなかったですね(笑)




会場は凄い賑わいで楽しかった~🎵





















ホンマ面白いイベントでしたよ🎵





で、これ、朝飯に食べた唐揚げ❗❗こんなお店も出てました👍












帰りにちょっと守口の方で用事を済ませて時間をみたら昼飯時❗❗ラーメンを食ってきました👍










【天下一品】によく似たお店でしたよ🎵











ちなみに【こってりレベル2】にしました❗❗











メチャこってり❗❗ビックリした~😅











ネギも無料やったんでガッサリ入れて美味しくいただきました👍




















そして帰りに相方を迎えに行き現在スターバックスにてのんびり涼んでます😌💓✨




相方の注文したのは期間限定【ピーチインピーチ】とオレンジのケーキ😆




これ、メチャ桃満載❕❕で美味しかったですよ~🎵











俺は【ダークモカチップフラぺ】にしました👍














さ、のんびり涼んだし帰るとしますかね~🎵




でわでわ✋