【岡山国際サーキット】その3 走行会!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

さっきの続き……






って事でサーキットにて走行するにあたって【ブリーフィング】(説明会)を❗❗





10時から始まりました。













ちゃんと講習を受けとかないと危険がいっぱいやからね~❗❗














サーキットの見取図……。ヘアピンカーブが難しくてクラッシュが多い場所……。













皆真剣ですね。













そしていよいよ走行会の始まり~❗❗





ヘルメットにツナギ服、ドライビングシューズにグローブを着用❗❗して……














3点ベルトをガッチリ締めて……














サーキットをぶっとばして走ってきました🚗💨❗❗





(って言っても最高速度110キロですが(笑))






でも気持ちよく走れて楽しかった~🎵ってか蒸し風呂の様な車の熱気でフラフラになりましたよ、マジで😵





で、走行会の後はお待ちかね【昼飯】❗❗















中々立派な弁当やね~👍美味しくいただきました🎵













とりあえず俺の予定は終わったんで相方とブラブラとサーキットを散歩😆





サーキットパドックの前にて……






















イベントには色々なお店も出てましてお祭り会場みたいで楽しいですよ~🎵




名物【ホルモンうどん】をいただきました😁













かき氷🍧でカンパ~イ😁














時計をみたらもう15時半❗❗そろそろ帰ろっか🚗💨って事で会場を後にしました。






そしてまた2時間かけて帰宅🏠🚗💨その間朝も早かったからか相方は爆睡してました😌





いつも俺の趣味に付き合ってくれる相方には感謝感謝😉です。ホンマありがとうね。





そんなこんなで楽しく過ごした1日でした😜





でわでわ✋