近畿地方直撃【大型台風11号】(待機命令)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~❗❗





大型台風⚡🌀☔11号、夕方から近畿地方直撃となりますね❗❗





















午前中で現場仕事終わらせてさっき帰ってきました。





と言うのも現在の仕事内容が神戸市北区の【側溝補修工事】を担当してましてね。




で、この台風の影響により河川の氾濫、住宅街の側溝の氾濫、などが予想されるので今からとりあえず【自宅待機】の命令が下されましてね。




何かあったらいつでも【緊急出動】できる様に……って事で。




何事もなければいいのになぁ~😅




とりあえず今から【深夜アニメ】みて災害に備えます(笑)





皆さんも十分に用心して下さいね❗❗





でわでわ✋