【餃子の王将】(須磨区白川台)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちは~!!





今日はあの日から20年……ですね。





あの日から今まで、そして今からも大自然に【生かされてる事】に日々感謝しながら





明るく楽しく、そして一生懸命頑張っていこう!と決めた日でもあります。





そんな今日、朝から小さな現場を3箇所終わらせてきて現在4箇所目!




須磨区は白川台にて……。




ちょうど昼メシの時間だったので現場から歩いて1分の場所にある【餃子の王将】に昼メシ食いに行って来ました(^^)












さっそく席に着き……(^^)ガッツリと注文!!






















【ヤキメシと八宝菜と餃子×2】\(^^)/





王将の餃子、マジたまらん!





















一番好きやねん!!ここの餃子が!!





他の注文なしで餃子だけなら楽勝で10人前食えるわ~(^^)




あ~!!ビール飲みてぇ~!!




ってな衝動に駆られながらガッツリ食ってお店を後にしました(*´∀`)♪




さぁ昼から後2箇所、現場片付けてきますかね!




でわでわ(*^^*)