皆知ってる?【黄金糖】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(*^^*)





さっき、伊川谷のダイソーに現場で使うジョウゴを買いに行ってきました。使い捨ての商品は100均にかぎりますね!




で、そこでメチャクチャ大好きなコイツを見つけてしまい買って帰ってきました(^^)















これ、知ってます~?【黄金糖】(*^^*)
俺、小さい時からメチャクチャ大好きでして……(^^)でもあんまり見かけないんよなぁ~。なんか久しぶりに買ってきましたよ!





で、マジマジと商品裏の説明を読むと……(^^)










あ~(^^)本社は大阪なんやね~(^^)


だからMBS1179毎日放送でCMしてるんやね~(^^)



(ってかまだCMやってるんかな?【ありがとう浜村淳です】の時にやってたよな、昔……)











あ~!でも作ってるのは奈良県大和郡山市なんや!!



大和郡山市ってたら金魚で有名よね!











そういや最近知り合ったブロガーさんに奈良県の方、いましたね~(^^)




詳しく聞かないかんね!黄金糖の事~(笑)





とりあえず……(^^)袋から出して……(^^)











一粒いただきました(*^▽^)/★*☆♪












お~!アマアマや~(*^^*)





たまらんね、コイツ!!





このなんとも言えない素朴な味がタマランのよな!!




大好きです、黄金糖!!




ま、今日の内容は……



俺が黄金糖好きだ!ってだけの……



ホンマど~でもえ~話でしたね(^^)




でわでわ(*^▽^)/★*☆♪





























ん~!幸せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆