最近の昼&晩メシ一挙公開! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!やっと週末………。





今週は何かと忙しくバタバタとしてたからメチャ早く感じました(^^)




で、いつもみたいに写真は撮ってるけどアップしてなかった最近の昼&晩メシシリーズを一挙公開します!



まずはコチラ!!











長田区若松町にある中華料理【若松】にて半チャーハン揚げソバセット!!



この揚げソバ、メチャ美味しかった~!!



お次はコチラ!!









ツレと行った伊川谷有瀬のお好み焼き、鉄板焼の【偶(ぐう)】!!




メニューみたら全て飲み物が390円だったんで迷わず瓶ビールを!なんかメチャ得した気分やね~(^^)



後は適当に鉄板焼を注文して美味しくいただきました!



そしてお次はコチラ!!









まいどお馴染み【ラーメン2国】にてラーメンヤキメシセットを!



この日のヤキメシは最悪まずかったのを覚えてます。何やろね、たま~にメチャマズい時があります。でもラーメンはいつもと変わらず美味しくいただきました!



そしてコチラにも行ってきました!近所の【なか卯】!










牛すき鍋セット……?やったかな?コレ、値段の割にはメチャえ~感じでした!ウマいですよ、まじで!



そしてたまにはこんなところにも……(^^)











アニキと相方と行った車のイベントの帰りに立ち寄った【BIGBOY】にて俵ハンバーグガーリックを!!



カレーもサラダも食べ放題やから思いっきり食って死にそうになった!意外と美味しいハンバーグでした!



そして現場近くのこんなお店にも……(^^)











長田区真野町にある【かるもラーメン】!




半チャーハンラーメンセットをいただきました。なんか昔懐かしいラーメンの味……。キムチも付いてきてたので途中でラーメンにキムチをぶち混んでキムチラーメンにして食べました!




で、またまたコチラにも……(^^)











ちょっとハードな仕事内容だったんで馬力つける為にいつもの【ラーメン2国】でチャーシュー麺ヤキメシセット、トッピングでニンニク!!




このニンニク、最強やろ~!!ピンポン玉くらいはあるからね!パワーアップにはこのラーメンって決めてます(笑)




そして今日、現場目の前の【すき家】にて……(^^)










牛丼大盛とん汁セット!!




久しぶりにすき家に行ったけど相変わらずの安定した味に美味しくいただきました!



はぁ~、やっと終わった……(^^)写真が溜まると大変やね……。



ま、こんな感じの昼&晩メシシリーズでした。



でわでわ皆さん良い(酔い?)週末を……(^^)