釜出しうどん【こと平】(須磨区大田町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)





今日、明日と須磨区は大田町交差点付近で現場やっとります!!




で、今日からなんかいきなり寒くなってきたのでお昼休みに『温かいもんでも食うか!』って事で現場目の前にあるうどん屋【こと平】に行ってきました!












さっそく中に入り店員さんが席まで誘導……(^^)




で、メニューを眺め……(^^)











お~!!単品うどんメニュー、数多いな!
優柔不断なヤツやったら悩みまくるやろなぁ~、コレ~(笑)




で、ランチメニューをみたら凄い魅力的なヤツがあったんで迷わず注文!











【ホルモン鍋うどんランチ】!!




1人鍋のホルモン鍋うどん……(^^)たまらんね~(^^)




【〆のチーズご飯】か【杏仁豆腐+ドリンク】から選べるのでまたまた迷わず杏仁豆腐+ドリンクにしました。




鍋の段取りする間、店員さんが持ってきてくれたコイツらをつつきながら……










待つ事10分!!出てきました!













お~!!なんかえ~感じ!!




火をつけてグツグツ……












出来上がりました!













ホルモンがプルップルやね~(^^)











鍋には鷹の爪やらキムチやらが入ってるから新陳代謝のいい俺はもう汗だく……(笑)




うどんも辛い出汁が絡んでメチャ美味しい!!











最後まで一気に食べちゃいました(*´∀`)♪





そして食後のデザートに杏仁豆腐を……(^^)












全て美味しくいただきました!





でわでわヽ(*´▽)ノ♪