大蔵海岸にて今年最後のバーベキュー!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!




今朝、5時に起きてから軽く柔軟したあとランニングに行きました。だいたい5キロくらいかな?




その後、実家にマー坊を乗っていき9時過ぎまで整備して10時過ぎに家を出て明石駅まで相方を迎えにいき昔からの仲間の待つ大蔵海岸のバーベキュー施設まで行きました。




用意するのに既にたくさんの人が集まってて大盛り上がり!!




そして飲みものを用意して……(^^)











主催者のKさんによる乾杯の挨拶で皆でカンパ~イ\(^o^)/











相方とも乾杯!!












火をおこしてガンガン焼きまっせ!



















今回のメニューはコチラ!!











なんかスゲーでしょ!スタッフの皆で手分けしてこういった用意をしてくれてるんですよ!
いつもありがとうございます!!











そしてガンガン盛り上がり楽しくワイワイ過ごしました!












肉を焼く相方と友達!!ワイワイ楽しんでますね~(^^)










約5~60人くらいいたかな?メチャ盛り上がりました!




で、11時~14時の3時間があっというまに過ぎ去りました。



帰りに相方とバーベキュー施設の隣にある【龍の湯】にてひとっ風呂浴びてきました!










2時間半……(^^)サウナでガンガン汗流してバンバン水風呂入ってきましたよ!




さぁ、今から何処に行こっかな!