ブラブラドライブ~(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)





仕事終わってからいつも行ってる散髪屋にカットしに行ってきました。












今日はマー坊に乗ってブラブラとドライブするつもりだったのでコイツも一緒に……(^^)




















スッキリしました!!





終わってから玉津のオートバックスへ!












相方、マー坊の助手席が暑いやろから(エアコンがないので……(>_<))とりあえずの日除けを買いに!!













そうこうしてたら相方から連絡が!




ってことで高速をぶっ飛ばして会いにいきました!




晩メシも食ってなかったからとりあえず近所のロイホにて……(^^)











今からメシ食います!











ってか相方……マー坊に乗って怖い怖い!騒ぎすぎやし……(^^)




でわでわo(^o^)o