お好み焼き 鉄板焼 ダイニング【天】(伊川谷北別府)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです!





昨日、相方と近所のお好み焼き屋【天】に行ってきました。












……実は元々、家で2人で【タコヤキ】をする予定でしたがいかんせん俺が昼間の現場仕事がハード過ぎてクタクタのダウン状態でして急きょ外食する事になりました。





外食の魅力はなんと言っても段取りと片付けがいらないとこですよね~(^^)ま、その分お金はかかりますが……。




さっそくお店に入りカウンターに着席するやいなやもちろん生ビールを!相方は梅酒ソーダ割り!!












とりあえずワンコインで3種類ってやつを注文!




枝豆、ポテトサラダ、チョリソ!!












チーズ春巻きも……(^^)












ちょっと変わったとんぺい焼き!!











もちろん生ビール追加で……(^^)





相方とチマチマと突きながらの写真を呑兵衛オフ会メンバーにラインで写真アップしたら……




なんと【しやす】さん登場!!ビックリした!











↑↑↑向かって右側がしやすさん……(^^)



『たまたま通りがかったから顔だけだしましたよ~(^^)』との事!なんか嬉しいサプライズでした!しやすさん、颯爽とホンマに顔だけ出してお店を後にしました!




そしてまたまた俺らは注文を繰り返し……(^^)










タコの炒めを梅肉で……(^^)と鶏皮もやし!










チューハイライムに変更してからの~油かす野菜炒め!!











黒霧島をロックに変更してからの~豚玉、オムソバ!っとここでご近所ブロガーで呑兵衛オフ会メンバーでもある【モモタロさん】登場!!



『ライン見てきたよ~(^^)』との事!!こりゃホンマにオフ会やな!(笑)




仕切り直してカンパーイ!!










しばらくペチャクチャと談笑してからお店を後にしました(^^)



楽しかったなぁ~(^^)



そして久しぶりに飲んで食ったなぁ~(^^)




今日からまたダイエット頑張ろ!!



でわでわ(о´∀`о)