焼肉【牛や とみた】(伊川谷北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~(^^)サンデス!





3連休最終日皆さんいかがお過ごしでしょうか?




ってことで月曜日、今週も始まりましたね~!!また1週間明るく楽しく頑張っていきましょうね~(^^)



……昨日の続きになりますが、東灘区の【ひとひ】でかき氷を食べた後、地元伊川谷まで帰ってきました!



そして少し家でのんびり過ごしてから2人で歩いて近所の焼肉屋【牛や  とみた】に行きました。











と言うのも朝からオヤジから電話があり『19時に《とみた》で予約取ってるから彼女連れてこいよ!』との事でしてね~(#^.^#)



で、中に入ってみたら……実家のみんな+元請け会社の専務Wさん家族(4人)もいて合計9名での焼肉!でした(^^)



ま、とりあえず生ビールで乾杯(^^)/\(^^)










相方は烏龍茶で……(^^)



さぁ今日はダイエットをヤメてガンガン焼いて食うで~!!っと




まずは塩タン……(^^)











ハート刺身……(^^)











綺麗なお肉!!最高やね!!




後は色々……(^^)










土建屋の焼肉やからチマチマ頼まず全て10人前づつ……(^^)豪快にいきます!




ガンガン焼いてガンガン食って……(^^)


















気休めの野菜を……(^^)



ナムルの盛り合わせ……(^^)










たまには米も食わなアカンよね~(#^.^#)って事でピビンパを……(^^)











でも全部食べず相方と半分こして食べましたよ(^ー^)一応ダイエットの意識はしてるチキン野郎です(笑)



いやぁ~!!食った食った!!



皆さんでお開きした後実家に相方と行ってしばし歓談……(^^)



相方が実家に……と阪急岡本駅近くのラスク専門店で買ってきたお土産を渡したりしてね~(^^)









ここのラスク、メチャ美味しいからね~(#^.^#)



相方、ありがとう!!こうした気遣いが凄い嬉しくてね(о´∀`о)



しかもウチの両親、相方をえらく気に入ってましてね~(#^.^#)嬉しい限りですね。



そして時間も時間やし……って事で俺のアニキが明石駅まで相方を送って帰ってくれました。



ついでに俺も家まで送ってもらいましてね~!!ありがたい事ですな!



ま、そんなこんなの楽しく内容の濃い充実した日曜日でした!



でわでわo(^o^)o