最近の晩メシ……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!




今日もクタクタに疲れきって帰ってきました……。




早速ですが最近の晩メシの写真をパッパとアップしていきますね!



まずはお馴染みの【ラーメン2国】!!

















この時はチャーシュー麺のヤキメシセット(^^)トッピングで【ニンニク】を!!



夏バテ防止にスタミナアップメニューですね!



またとある日……。この時はツレと夜遅くにここで……(^^)










コメダ珈琲店で……(^^)


















【ミックストースト】に【1.5倍コーヒー】!




……前にミックスサンドイッチが食べにくい!ってアップしたらとあるブロガーさんが

『ミックストーストならまだましですよ!』との情報をいただいたんで早速食べてみたんですが実に食べやすかったですよ、前に比べて!

手もべちゃくちゃにならないし、ボロボロこぼれにくいし……(^^)情報って大事ですな。



そしてまたまたお馴染みの【スシロー】。









サクッと冷酒をいただきながら……(^^)


















こんな感じで軽く済ませました。




そしてここもお馴染み【サイゼリヤ】!



















エスカルゴのオーブン焼きとプロシュートをツマミに生ビールをいただきました((o(^∇^)o))




……こうして見ると相変わらずの外食生活ですね。



ま、男の一人暮らしってこんなもんちゃいまっか?



さぁ、今日は何を食べに行こかな?



でわでわ今日も1日お疲れさんでした(^o^)v