【コメダ珈琲店】(伊川谷店)でモーニング…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです!




昨日は台風の影響で仕事は休みになりました。




朝からモーニングを食べに【コメダ珈琲店】に行ってきました。






















前回相方と一緒に来たときは日曜日だったし雨も降ってなかったし……でお客さんがいっぱいで超ストレスが溜まりましたが




今日は平日で台風で荒れ模様の天気……(^^)



これなら待たずに入れるかな?と予想して行ってみたら……(^^)












最高にガラガラ!!超ご機嫌!!





喫茶店はこうでなくっちゃ!!


のんびりゆっくりしたいから喫茶店にきてる訳なんやからね。


待たされた挙げ句中でガチャガチャしてたら何のためにのんびりコーヒー飲みに来たのかワカランもんね。



早速メニューから……(^^)










たっぷりブレンドコーヒーに……




無料のモーニングセットにして……(^^)










更に色々な方のオススメの【ミックスサンド】を!!











出てきました!











おぉ~!!このミックスサンド、ボリューム満点やん!!










でも……(>_<")





メチャ【食べにくい】!!




食べにくさで言えばモスバーガーと同じくらい食べにくい……(>_<")







カラシマヨネーズで混ぜたたまごのボリュームが凄いから手がベチャベチャになりお皿にボタボタたまごが落ちます(*_*)




こんな感じ……。











でもメチャ美味しかったですよ~(^^)




朝からガッツリいったりました!!



でわでわ(^^)