【コメダ珈琲店】(伊川谷店)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!




どんよりした日曜日の朝、10時過ぎに相方を伊川谷駅まで迎えに行ってきました。




二人して向かった先は4月末に伊川谷でオープンした【コメダ珈琲店】です。












相方が一度も行った事がない!って言ってたんで行ったんですが凄い人、人、人……(>_<")




待つこと20分……(*_*)




やって中に入りメニューをみて……(^^)



















たっぷりブレンドコーヒーでモーニングセット!




それとシロノワール!!













朝から濃い!!(笑)













たっぷりシロップをかけて……(^^)













美味しくいただきました(о´∀`о)





今からブラブラ買い物にでも行くとしますか!




でわでわ(^^)よい1日を……(^^)