山廃純米酒【千歳鶴】……家呑み!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(#^.^#)




今日はサクッと家呑みday((o(^∇^)o))












ツマミとお酒はこんな感じ……(^^)




カツオのたたき、イカの塩辛、助六+バッテラ……(^^)













このカツオのたたき、メチャウマい!スーパーのヤツと若干侮ってましたが全然オッケー!!



カツオのたたきで薬味のスライスオニオン、スライスしたニンニクを繰るんでのせて食ったらウマ~!!




お酒は……(^^)












今、札幌のお酒【千歳鶴】(山廃純米酒)をいただいてますがメチャ呑みやすい!!



もちろん【冷や】でいっとります(#^.^#)



やっぱスパークリング清酒【澪】よりこっちかな(笑)












でわでわ((o(^∇^)o))