お好み鉄板焼【恵比寿】(長田区大橋9丁目)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!





今週も始まりましたね~!!




今日は長田区大橋9丁目の交差点北側でちょっとした小さな現場をやっとります。




超楽ショーです。




しかしあの年度末の忙しさって一体何だったんやろ?って毎年この時期になると感じます。



予算調整の工事ってやってる俺らも超無駄な事やと思ってますからね。まったく……(×_×)




で、昼メシを食いにのんびりと現場近くにあるお好み、鉄板焼のお店【恵比寿】に行ってきました!











表に看板が……(^^)













よし、この定食できまりっスね!!





で、これがそれ↓↓↓。














具材はもちろん【スジ】にしましたよ!














スジコンニャクにしっかり油かすも入っててウマ~(#^.^#)




ドロソースをたっぷり塗っていただきました!












いやぁ~、生ビールが飲みたくなりますな(笑)



あかん!我慢我慢……(^^)



ってことで外に出て自販機で缶コーヒーでも買おうと思って自販機をみたら……











ビックリした!!





え?何がって?…………右下をご覧下さい(笑)





アップにしたら……(^^)











1本だけワンカップ(熱燗)が入ってました!




これ、アカンよな(笑)こんな自販機初めてみた!



子ども間違って買ってまうで!!



ジュース(清涼飲料)の自販機の中に1つだけ熱燗……ありえんな、やっぱり……。



ま、そんな感じ(どんな?)で昼からもサクッと頑張ってきますかね!




でわでわ((o(^∇^)o))