ガーデニング!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!





今日は高校時代のツレで造園屋してるU君に手伝ってもらいガーデニング?してみました!




朝から彼が働いている職場に行き……(^^)











色々な花を見繕ってもらい……(^^)






















選んだ草花をプランターに移植して……(^^)















家に持って帰り飾り付けしました!























実に素晴らしい出来映え!!さすがこの道20年のベテランの仕事!!




これで家の玄関も華やかになるね~(#^.^#)




花のある生活っていいもんですね~(#^.^#)



でわでわ((o(^∇^)o))