食べてばかりやん!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(#^.^#)




今日は相方と色々と出かけてましてババ~ッとまとめていきます!




まずは……モーニングをいただきに西区持子にあるカフェ【ル・ヴェージュ】にて……(^^)



















今日はマンデリンをいただきましたよ!ほろ苦く香りのいいコーヒー、大好きです!いつも美味しいコーヒー、ありがとうございます!





つづいては……(^^)




明石市立天文科学館にプラネタリウムを見に……(^^)



















日本で一番歴史のあるプラネタリウムが作り出す夜空に感動しましたよ!




天文科学館を出てからは明石に繰り出し……(^^)



魚の棚で玉子焼き(明石焼き)を~!!




















その後少し街をブラついてから……(^^)




久しぶりに【めぐみカフェ】でケーキセットを!!





















スコーン、カボチャのチーズケーキ、ホウレン草のシフォンケーキ!!



どれもウマ~!!です((o(^∇^)o))



しばらく相方と談笑したのちブラブラとドライブ(#^.^#)



その後、相方を送って帰る途中に伊川谷駅近くにある【王将】にて晩メシ!!



















こうして見ると……




ちょっと【食べ過ぎ】てますね!ってか食べてばかりやん(笑)



ま、オッサンが繰り出すデートなんてこんなもんちゃいまっかd=(^o^)=b



でも今日はゆっくり楽しく過ごせました(#^.^#)



さぁ、明日からまた忙しい毎日が始まるけど気合い入れて頑張っていきますか!!



でわでわ((o(^∇^)o))