春に向けて…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!



今日は3月11日で色々書きたい事もありますがこのブログはいつも通りのブログでいきます。




……この所、3月やのに雪が降ったり今日みたいに暖かくなったりおかしな天気ですね。



でももうすぐ春ってことで明るくサッパリしたい気持ちになりまして



春物の服を買いに行ったり……(^^)













髪をきりに行ったり……(^^)












しました。春物の服はいつものRight-onで全て揃えました(#^.^#)




カットの方は結構長かった髪の毛をおもいっきりバッサリ切っちゃいました((o(^∇^)o))




春ですからね~(^o^)v




爽やかに春を迎えますかね!



でわでわ(^^)