魚処【さかづき】(明石鍛治屋町)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです!!




昨晩は高校時代のツレで飲み仲間のU君と明石にある居酒屋【さかづき】にてサシ飲みしました!!










お店入口にはこんな看板が……(^^)




前々から気になってたんですよね~(^^)








さっそく中に入ってみると……



凄いにぎわい!!お店の中はお客さんでいっぱい!!いやぁ~、予約取ってて良かった~!




店員さんに席を案内してもらい……



2人でもちろんコイツ注文!!










約3ヶ月ぶりの乾杯!!ホンマにアルコールが飲めるようになって良かった~!



その後メニューを眺めて色々美味しい料理をいただきました!!





お刺身3種盛りと〆サバ!!









テッサ……










だし巻き玉子とホタルイカの沖漬け……










湯豆腐……










揚げもの盛りとタコワサ……









骨センベイ……










最後に漬物の盛りあわせ……











いやぁ~楽しくガンガン飲めたなぁ~(^^)ペチャクチャとオッサン二人でよくしゃべった(笑)


料理も美味しくリーズナブルでしたしね!!



最高に楽しい時間でした!!



でわでわ(^^)