スマホの調子が悪い件……(×_×) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは!




やっとブログ更新ができる様になった。



なんか急にスマホの調子が悪くて……(×_×)



勝手に電源が落ちたり勝手に検索サイトが開いてたりYouTubeにつながりいきなり始まったり。



で、充電がもの凄いスピードでなくなったり。



仕事から帰ってきて今まで悪戦苦闘してました。



とりあえず電池をいきなり抜いてブチ切りをしてまた電源いれたりしまくりました。



強行手段をした結果、こうしてブログを書く事が出来る様になりました。



が、明日、家の近所にある【au】に行ってきます!



はぁ~(×_×)まいったなぁ~(×_×)




でわでわ。







Android携帯からの投稿