早めの更新……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!



13時から手術開始です!









約1時間くらいのオペだという説明を朝から色々ききました。



で、それに伴い朝9時から入浴、下剤の投与、点滴……と中々忙しく動いてまして、今、やっと時間ができました。










手術後は絶対安静って言われてるし、おそらくブログの更新も出来ないだろうから今、早めの更新をしておきます。


(この辺りがブロガーのサガなんやろね~(^^))


このままいくと俺、もしかしたら死ぬ一歩手前までブログ更新とかしてそうやわ(笑)



ま、そんな感じで……(^^)



でわでわ頑張って行ってきます!














Android携帯からの投稿